イチニのサンでfunky!

果てしない空を見上げて。

今日の案件は。

 

おはようございます

そして今は昼間です

こんにちは

夜読む人もいるかもしれないから

こんばんは

 

久々すぎて書き方忘れたって(笑)

多分前より砕けた書き方になるかもしれません

Twitterの延長みたいなそんなところ。

受験生だから気の向いた時だけ書くシステムにしようかな。

 もともとそんなに書いてないだろお前って話。

 

 

f:id:Funky01:20170706014134j:image

 

でんっ

 

あらかわいいわね〜〜!!

唐揚げもぐもぐ

 

 

………かわいい。

 

 

一番真剣にもぐもぐ男子してるのは和也くんでしたね、間違いない。

もぐもぐしてる和也くんほどかわいいものはない…ってたぶん私のなかでいろんな和也くんが更新されていくうちに言うんだろうな〜

 

 

次のブログで

私のジャニオタ人生の変遷を書きたいなと思って、今書いてます。

 すごい量。

わろたで。

 

さぁお腹が空いた。

 

なんか食べよ。

 

 

じゃ

 

 

リンコ