イチニのサンでfunky!

果てしない空を見上げて。

小島健という世界に日々感謝。

 

 

こんにちは

 

さて

 

なんとも宗教じみたタイトルで申し訳ない

 

そしていきなり小島健

 

 

(( 何故。 ))

 

 

まあ普通に?私が小島健のモンペだからですけど?((

 

島健という生命体は

人という枠に収めちゃいけないんじゃないか。

なんていつも思ってたりして。

 

 

で。

 

なんで今日小島健の話をしようと思ったのかと言いますと

 

 

f:id:Funky01:20170224130043j:plain

 

 

まぁ、これですよね。

(今月のテレファンより)

 

 

いやもう

今回のテレファン様には

菓子折り持ってお礼しに行きたい。

 

これもそうだけど、

丈リチャ、なにきんと。

全ての関西担を代表してお礼申し上げます。

 

ありがとうございます本当にm( - - )m

 

 

今回は素晴らしいですとっても。

今すぐみなさん本屋に走ってください。

 

 

絶対小島健のお母さん美人だな

 

古謝くんの髪型もとてもよい〜

古謝くんって仏のような優しい笑顔で笑うよね

 

 

素敵だわ。

 

 

関ジュかるた

 

f:id:Funky01:20170224130720j:plain

 

 

つおしくんネタでいじられがちな古謝くんだけど

 

実際、本当につおしくんって言ってるっけ?(笑)

 

とか思ってたんですよ。

 

それでこの前過去の少クラin大阪を見返してる時に

古謝くんが喋ってるのをなんとなく聴いてたら

 

 

「ニックネームをつおしくんにつけてもらって…」

 

 

あ。

 

本当につおしくんって言ってるわ。

 

 

結論

本当に古謝くんの滑舌は心配どころですな〜

 

 

next小島。

 

 

あの

 

 

…字数合わせる気ある?笑

 

 

『 よの中 できないこともあるけど、 飛びたい。 By小島 』

 

 

 

わぁ

 

島健自体が世界だから

もう私たちとは会話のスケールが違うのか。

 

 

謎が深いなぁ。

 

個人的に一番ツッコミどころがありすぎた

かつ

すごい好きだったショットはこちら。

 

 

f:id:Funky01:20170224132854j:plain

 

世界平和になりそうな古謝くん

 

 

人殺してそうな小島。

 

 

この小島くんめちゃくちゃかっこいいですけどね。

 

古謝くんの笑顔だけで戦争とかなくなりそうだな。

 

 

そして二人ともすこぶる絵が上手い。

 

マトリにコジマにコジャに

芸術家が多いすね。

 

 

 

こんなところで

今日は終わりにしようかな。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

リンコ