日々是関西Jr

果てしない空を見上げて。

わたしと関ジュとFunky8。



こんにちは、お立ち寄りありがとうございます。


なんとなく開設してみたブログ。





今に煌めき、今を輝く




Funky8を始めとする

関西ジャニーズJrの未来に


大きな大きな期待を抱いて



拙い言葉ではありますが

彼らの向かう先を共に見据えて

応援していこうと思います。





なんにせよ、現場にもろくに入れず

遠くからの応援ばかりで

本当に応援、という形だけでしか彼らの未来に貢献することが出来ないもどかしさはありますが。





個人的にFunky8の8人にはすこしばかり甘いところありまして


特に大橋和也くんにはべろべろに甘いです。()

めちゃめちゃ甘やかしてます。



基本的にはFunky8についてのお話が多くなるかなと思います。

西畑大吾くんも担当なので

そんなに甘やかしてはいないですが

お話します。


メインはもちろんのこと

DKも魅力がたくさんな子達が揃ってますし

フレジュちゃんたちも将来が楽しみな子達ばっかりです




わぁ〜


関西Jrってスゴイ((





関西のあの温かさのなかで育った子達は

みんなまっすぐでひたむきで

ついつい笑いに走りがちなせいで

アイドルらしくないように見えてしまうけど

本当にアイドルの鏡のような

そんな子達ばかりです。





泣いて笑って

ただガムシャラに夢に向かって

そんな彼らの頑張りが

いつか報われてほしい。


ただその想いだけで

がんばれ、と背中を押しています。


そして、Funky8には

絶対に公式になって欲しいし

絶対に単独公演してほしいし

絶対に、8人でデビューしてほしい。


8人に、8人のためだけの景色を見せてあげたい。



きっと、きっと素敵な未来が待ってるから。





「関西Jrってすごいんだぜ!」

っていうのが

少しでもいろんな人に広がれば嬉しい。

そんな想いで

彼らの魅力を呟いていけたらと思います。






(超絶不定期気分更新が見込まれますご了承ください!)




よろしくおねがいします!






りん。